Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年01月20日 (水) | 編集 |
Mステの放送だと引きの映像になってしまってよく見えなかったが,
BD/DVDにはきっちり捉えられている。

これはみごとな。

Perfume20150121.jpg

か あ~ちゃんうれしそう
あ でも,すっごい緊張したね
か めっちゃ緊張した

か ライブ会場だけど違う緊張感があったね。これがTVって

いまでこそ爆発的に視聴率があるわけではないが,
数少ない音楽番組,30年続き歴史も長い有名番組。

Mステに出ることは売り上げが上がる以上にあるステイタス,
当初は目標でもあっただろう。

あ  中継もひとつの夢だったからさ~

というのを聞くと,あぁ,この人達はやっぱり「歌手」なのだなぁと思うのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック