Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年01月21日 (木) | 編集 |
俗に何というのか決まっていないようだけれど,単に「前割れ」とか,
かしゆかお姫様カットとか言っていたりもする。
踊っているときに前髪が割れるやつ。

かしゆかファンはそういうのを見つけにいって,
いいのがあると,してやったりみたいになる。

Perfume20150121 (1)

あれは,一種のファンサービスなのかなと思っていたけど,
いつもワックスで固めてあるらしく,
か 前髪割れて,髪もぼさぼさの
と,本来はあってはいけないものらしい。

Perfume20150121 (2)

O-west。確かに前髪が割れていたのを覚えてはいるが,
あのとき,そのあとに
か 今までありがとうございました
と言い出したので一瞬で正気に戻ったのだった。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック