Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月04日 (木) | 編集 |
リーマン予想ならぬもかしゆか予想を出したときに
「あ~ちゃん,のっちは28才まで変わりません」
と書いたんだった。

とするとあと1年。

あ 「2016ってかっこいいね。」
か 「2016年っていったら28とか9。三十路前じゃん。」
あ 「28って。お見合いせにゃいけん。」
  2007.12.19 マジカルシティ
なんてのもあって。

We are Perfume の打ち上げでの
あ 私たちのけっこんと…
は,前振りがあって,

あ 私たちももう26才になって
大里 26なの?
そのあと,↑と言いかけて
あ スタッフさんの健康と
に言い換えたわけだ。画面では健康と表示されたが。

そういうても30くらいまでやろ
という,さんまのまんまでのさんまさんのQ,なかなかリアルになってきた。

どんなところに着地していくかなぁ。
まぁ,スタートレックじゃぁ地球に帰還したエンタプライズも
すぐに宇宙に飛び立ったけど。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック