Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年01月03日 (日) | 編集 |
結構でかい見出しで熱愛報道でましたね。
みんな冷静で,騒ぐ人がいなくてつまらないので,
ここでは 大変だ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››大変だ
と言っておきましょう

まぁ,あれくらいの美人は放っておかれないだろうというのと
友達がいないんだからその中の一人なら,十分条件かなとか(*´ω`)

神保町,カレーでデートとか,すごいありそうな感じで。
神保町のカレー屋が地味にブレイクするのか??

擬似恋愛の対象でなくても擬似「娘」な人は結構いるかと。
もう,嫁にいったらいいだろう,
十分活動したんだし,みんなを幸せにしたんだし,と。
でも本心は「絶対行って欲しくない」みたいな(*´ー`)

正月って退屈なんだけれど,楽しいネタ振ってくれるよなぁ

あ~ちゃんの方が先じゃない,っていうのもあるし。
 あ 「2016ってかっこいいね。」
 か 「2016年っていったら28とか9。三十路前じゃん。」
 あ 「28って。お見合いせにゃいけん。」
   2007.12.19 マジカルシティ via ついっぷる 

今年はマジソンスクエアガーデンに行くだろうから,
その後はチャンスかな。
みんなに祝福されて,2次会かねて来年もまたツアーでまわるという。
そこまで行けば楽しいかな。
ライブののっち一人しゃべりで出て来た時の轟音が聞こえるなぁ。
春に向けての大いなる前フリじゃあ。

少しまじめに考えると,
人気を背負える人じゃないとダメだろうし。
今時,事務所がコントロールすることはないんで。
ただ,仕事は契約で動くので,準備は大変だろうなと。
あぁ,福山さんは熱愛報道→否定→破局→結婚だから
先はわかりませぬ(*´ω`*)

やっぱりお相手はPerfumeの活動に理解のある人がいいね。続けられるから。
あと,グループに他の価値観が入ると,おかしくなる。個人でもそうだけど。

「ジェニーはご機嫌ななめ」
君とイチャイチャ してるところを見られちゃったわ
から
「彼氏募集中」
外見よりも性格でしょ

への流れがいい。エンターテイメントだなぁ(*´ー`)
いい恋愛して欲しいなぁ

この話はテーマ曲入れたかったので。

君は天然色


関連記事


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

まさかのっけから
こんな話題が出てくるとは・・・
( ́・ω・ )

どの記事のコメント欄も
見出しの3件に関しては、あたたかい意見が多く
なんかうれしいというか、誇らしいというか。
(^o^)

2016/01/04(月) 23:16:02 | URL | つくつく #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
熱愛報道はネタは、傷つくひともいますから複雑です。でも最近だとあ~ちゃん報道があったときも自ら夏フェスで言及したりと昔に比べたら3人も余裕&ファンへの信頼がありますよね。
あの2009年に比べたら私たちも大人になりました(笑)

マンボウさんが↓で熱愛否定してますが、お笑いにしつつPerfumeへの尊敬が溢れてますね。のっちはこんなんで縁を切るなんてしないですよね、そんな人柄だから。なんだったらマンボウさんが本当にお相手でも良いんではないかと思っちゃいました。誠実でした。

https://www.youtube.com/watch?v=rekiwCZ1Tzo&feature=youtu.be

Perfumeやのっちを知る上でも貴重なコメントでした。
2016/01/05(火) 13:16:25 | URL | ノチルダッ@アザロオーベル #2c.Uhxfs[ 編集]
つくつくさんおめでとうございます。
正月はヒマなので結構楽しめました。和みますな
2016/01/05(火) 22:02:21 | URL | elf51 #-[ 編集]
Perfume周りはいい人が多いって事で。
僕は「何かあっても言わんでいいぞ」と思ってます。
2016/01/05(火) 22:03:46 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック