Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月27日 (日) | 編集 |
やっぱり脚がきれいに決まるねぇ。

Perfume20151227b.jpg

3人向き合った所から始まり,美脚ツートップをバックから見せるという
スタイルは,脚を見せるために作っているのじゃぁとも思わせるような振り付けだ。

フロアの電光に金がかかってるな。なかなか綺麗だ。

Mステの年末のライブは,紅白を意識しているようなところもあり,
出演者も豪華版,旬の人を持ってくる。
冬のMステスーパーライブは恒例だが,春はメトロックと音楽番組への
テレビ朝日の力の入れ方は定番化してきているようだ。

【追記】
Mステを見ていたうちの80越えのおばあさんの感想
 「最近はグループばっかりだねぇ。」

同じく,BABYMETALを見た80越えのうちのおばあさんの感想。
 「今の子は歌より踊ってばっかりだねぇ」

まぁお年寄りからすればそりゃぁ,そうだな。ダンス全盛だから(^^)
(Perfumeのはない。出る前に帰って来ちゃたから)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック