Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年01月02日 (土) | 編集 |
Q Perfumeのマネージャーとして気を付けていることはありますか?

も 私はメンバーの近くでは,なるべく存在感を消して,必要なときや
  ここぞのときにだけ前に出て行けるようにすることを心掛けています。
  あくまでも裏方として動き,仕事場でメンバー,スタッフが
  良い雰囲気で仕事が出来るよう気を付けています。

FC会報にはもっさんこと山本マネージャのページがある。

Perfumeを徳間に売り込みに行ってくれた中の一人であり,
クビになりそうなときに引き留めてくれた人であり。

もっさん 実は僕はドームで終わりかと思ってたけど
      でももっと先があると僕は実感しました。
の    すごい嬉しかった。それが
      一緒に頑張ろうって,思ったの

もう「Perfume」を作っているといってもいい。
女神を守るボディガード,ケビン・コスナーの秘密は
ここにあった。

Q もっさんにとって,Perfumeとして仕事をする中で,1番の喜びは何ですか?

答えはぜひ会報誌で確認して欲しい。ファンクラブ入会はここから

よくここまで引っ張ってくれた。
が,もう少しお願いしたい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
インディーズからの盟友
もっさんの存在は彼女たちだけでなく、私たちファンにとってもインディーズ時代から苦楽を共にしてきた盟友といえます。彼のアドバイスや何気ない言葉が彼女たちを救ったということは多々あったと思います。その意味で私はもっさんには最後まで見届ける義務があると思いますし、法を犯さない限り間違ってもクビにはならないでしょう。
2016/01/02(土) 11:24:10 | URL | タクロー #-[ 編集]
昔からファンの間にも人気がある方で,FC前夜祭のときは
もっさんコールが起こってましたね(^^)
2016/01/03(日) 00:36:33 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック