Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月26日 (土) | 編集 |
ダンス系で派手に,っていう要望が出たのかもしれませんな。
やっぱり紅白だとPerfume=ダンスで見せた方がいいんでしょう。
年末最後の祭りだし,紅白は演出優先だし。
だから「実績」といいつつも今年話題の人がぽんと出たりするわけで。

その企画演出の方でディズニーのコラボが見られるようです。
前のやつが結構評判が良かったのが頭にあったんだろう。

司会の綾瀬はるかさんと井ノ原快彦さん,Perfume,そしてV6がディズニーと夢の共演!
嵐は「スター・ウォーズ」の世界へ!!

こういうのはPerfumeファンが反応するから。
Perfumeはいまだネット系アイドルなのか?と錯覚するくらい
何かやり出すとNETのトレンドに挙がってくるんで。

どうも他のアイドル,ミュージシャン事情がわからないので
なんとも比較しがたいが,NET検索でのPerfume系の話題が
ヒットしやすいのは間違いないと思う。
Googleの検索ヒット数なんかはともかく桁が1桁違うから。

いずれにしても,先のディズニー&PerfumeがPerfumeファンに
与えた衝撃は大きく(*´ー`)
今回はさらにハードルが上げて期待してもいいだろう。

紅白って本当に見ないんだけど,ちょっと楽しみが増えたかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ダンス系で派手に
お久しぶりです。
そうですね,多分紅白の演出としてはPick Me Upが良いのでしょうね。
MVみたいに手からマジックが出るかどうか,衝立のスクリーンを使うかどうか,,楽しみはあります (^^)

Perfume & ディズニーは前回,本当に良かったですね。
プロ&プロとして輝ける場ですので,大切にするでしょうから,Perfume登場場面だけは見過ごさないようにします。
2015/12/26(土) 11:42:04 | URL | amanoya3 #nTwRF7qg[ 編集]
Perfume=ダンスのイメージは一般には強いかと思います。
あとは何のしかけをやるかですね。
よく見ないとわからないかもしれませんので構えてないと(*´ー`)
2015/12/30(水) 11:08:32 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック