Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月29日 (火) | 編集 |
素人なりに,こりゃぁすごいというところを探しているわけだけど,
内輪の関係者から出てくるのは,やっぱりリアル感がある。
あと,あぁ,やっぱりねと自分の見方が的外れでもなかったのだと
納得したりする。

チームPerfumeの舞台裏に迫る,SXSWライブ直撃インタビュー

SXSWのSTORY,Youtubeで見てもイマイチわからず,3:5:6:9で
3人が踊っているのは分かったが,映画が一番わかりやすかった。
たぶんあの映画はこのパフォーマンスを見せるために作っていたんじゃないか
そんなふうにも思わせるような撮り方だった。

--------------------------------------
カンヌでもリハーサルができずぶっつけ本番、今回のステージでも実際に
プロジェクションをして踊ることができたのは本番のみという、パフォーマーに
取っては非常にシビアな条件でしたが、Perfumeの3人は逆境をモノともせずに
いつも通りテクノロジーとのコラボレーションを楽しみながら堂々とした
パフォーマンスを見せてくれました。
--------------------------------------

MIKIKO先生がこう言うならば,本物だ。
Perfumeの「現場力」とスキルは相当なものなのだろう。

確かに野球の名人はゴロを正面で取るからなんてことないプレーに見えるが
打球が来る場所を予測しているか,素早く回り込んで難なく取るか
しないとそうならない。

次のライブではもっと突っ込んで見たいところだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック