Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
星から見るPerfumeの3人 かしゆか編 Returns
2008年12月23日 (火) | 編集 |
かしゆか
樫野有香(かしのゆか)

1988年12月23日生まれ 山羊座
広島県出身/A型/160cm

Perfume1223-3.jpg

--------------------------------------
山羊座
 主星は,制限,縮小,努力などの苦しいことを支配している土星。
困難や苦労を前にしても,黙々と努力する。自分も努力家だが,他人にも
それを求めるので厳しい人だと思われる。
 プライドも高く,忍耐力があり,自我も強い。でも逆にいうと,とてつもない
エネルギーを秘めている人。何かをやれば,その真面目さや几帳面さで必ず
その道での成功をおさめる。
 ただ完全でありたいという欲望の表れか,世間体の尺度からはなかなか
逃れられない。
--------------------------------------

--------------------------------------
長所 冷静,思ったことを言う
短所 プライドが高い

わかってるんですよ。ここでこう受け止めた方が…
それを拒むんですよね。

    Perfume Portfolio Interview of KASHIYUKA *1
--------------------------------------

--------------------------------------
心から許せて,身を委ねるほどは,甘えたくてもできないんですね。

嫌われたくないっていう気持ちも強くなって

どこか……自分は必要とされていないと思っているんですよね。

    Perfume Portfolio Interview of KASHIYUKA *1
--------------------------------------
--------------------------------------
これからもお客さんとメンバーとスタッフさんを信じていきたいし…

    Perfume Portfolio Interview of KASHIYUKA *1
--------------------------------------

--------------------------------------
山羊座の恋愛傾向と相性
山羊座の女性は,多くの苦痛を当たり前のことと受け取り,小さな幸福を
喜びとし,濃厚な愛情表現がなくても幸せなのです。
悪い男にだまされ泣き面することもなく,すなおで正直で,堅実な人を求めて,
家庭作りを喜ぶ女性なのです。
結婚後は,華美を捨て,知識を求め,夢か理想か現実かを識別して,
雨の日には一本の傘に入って幸福を建設するのです。
--------------------------------------

「君はがんばっているのだからもういいのだ」
という人でなく,
「悩みながら成長している君こそが美しい」
と言う人が現れたとき,彼女の物語は一つの到達点を迎えるのだろう。
そして再び天使は苦悩の旅を続ける。一本の傘を手にして…



--------------------------------------
*1 必読の書 Perfume Portfolio
  書店へ急げ!
 「音楽と人」以来の圧巻のかしゆかインタビュー。
 あれは雑誌だったが,こうした本で残ること自体貴重だろうと思う。
 あるアイドルの独白というだけでなく,若干20才の女の子が
 苦悩しつつも成長を求める姿が見事に記録されている。
 その自己把握能力と,自律分散力には驚いてしまう。まだ20才なのである。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック