Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年01月09日 (土) | 編集 |
Perfumeの美脚が注目されるようになったのはおそらく
love the world でピンヒールを履きだしたころだろうと思う。
ただ,初期のころはまだ,ヒールの太いものだった。

Perfume20151229.jpg

これは,没になった写真だ。
かしゆか黒タイツ写真自体がめずらしい。
のっちはブーツだし,かしゆかも低めのヒール。

19歳から大人への変わり目は緩やかに行われるはずだったのだろう。
しかしながら,発売されたジャケットはピンヒール。
MVもヒールにポイントを置いた作りとなっている。

大人への転換は規定の路線であったと思われるが,
この写真には若干のためらいが見られる。
Perfumeはなぜ先を急いだのか?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。かしゆか位の身長で美脚イメージの人って希少ですよね。ほかに思い浮かばないです。あの筋肉質な足はやっぱり水泳で相当鍛えたこともあってできあがったんでしょうか。
春ツアーの日程が2週間たっても発表されないのは正月からのあれの影響なんでしょうか。樫野2BOYでみんな慣れ切ってしまって世間的には静かなものなんですけどね。
先の予定が立てられないので困ったもんです。
2016/01/09(土) 11:38:45 | URL | キメラ #-[ 編集]
キメラさん,こんにちは。
水泳の影響はあるんでしょうね。筋肉質な。
ダンスをやると脚が太くなると言ってましたので,
中学生以降はダンス筋肉なんでしょう。細すぎないのがいいです。
2016/01/10(日) 10:10:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック