Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月23日 (水) | 編集 |
最近「小悪魔」を見せる機会はなかなかなくなっているのだが,
大人になった今でも,ときどき見せるちょっとしたしぐさが,
いかにも女の子っぽく。

--------------------------------------
少女のようにあどけない表情と可憐な声,華奢な身体。
まさに,異なる次元から抜け出てきたような三人。
しかし、その口からこぼれ出てきたのは,ひたむきにパフォーマンスと向き合い、
努力の果てに人種や言語の壁を乗り越えてきた女の子たちの、
熱くリアルな感情だった。
--------------------------------------

シネマトゥデイの斉藤由紀子さんはこう書くのだけれど,
かしゆかのためあるような表現だ。

自分のアイデンティティーゆえ,Perfumeでい続けること自体に
迷いはないんだろう。
しかしながら,3人の中で最も矛盾を抱えている人,そんなように思える。

もう毎度書く事なのだが,
あまり前に出たくない人が芸能界で歌を歌う,なかなかそういう機会は得にくい。
だから,彼女の場合は

よく,僕らの前に現れてくれたよなぁ

これにつきるのだ。

kashiyuka178.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ある意味、3人の中で一番芸能界に向いていないとも言えますが、そんな彼女がperfume として輝きを見せるのは、あ~ちゃんとのっちの存在があるからこそと私は思っています。15年たっても仲がいいなんて奇跡でしょ?
2015/12/23(水) 10:36:13 | URL | タクロー #-[ 編集]
自分で向いてないと言ってましたからね(*´ー`)
そういう人が13000人の前にいるということが
なかなかないことだろうなと。
2015/12/23(水) 21:08:22 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック