Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月25日 (金) | 編集 |
結果発表。今年観客が最も“満足した映画”は
『WE ARE Perfume』と『シンデレラ』


ファンが見に行ってるから”満足した”ならそうなるわな(*´ー`)
というところだが。
ミスチルのも入っていて上にいるからなかなかのもんだろう。

ミュージシャンがドキュメンタリー映画を作るというのは最近多いようで
その裏側について以下に書かれている。
まぁ,サイゾーだからというので割り引いて読む必要があるが。

CD売り上げ低下,機材が安価に……ミュージシャン映画続発の裏事情


AKBは2011年から映画を作っている。
これなんかはコンテンツの一つとして成り立っているのだろう。
 2011年第1作の興行収入は4.5億円
 2012年第2作3.2億円
 2013年第3作2.1億円
 2014年第4作1.0億円 というところらしい

それにしても,何回も見に行く人がいるというのは,僕はまるで想像してなかった。
実際には,「あれ,なんて言ってたっけ」と,確認しに行きたくなって,
もう一回見たけど。

3人が他のメンバーのことをさすがに「よく見てるなぁ」と思って。
これをメモしに行ったんだけど,結局のっちとかしゆかのを
あいまいに記録したくらい。暗闇でメモが取れないという(*´ω`*)

NETで探してみるしかなさそうだ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック