Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年01月16日 (土) | 編集 |
あ お肉好きです。
と最近,肉食系宣言のあ~ちゃん。

かしゆかが肉食系であることはファンの間では昔から知られており,
焼き肉食べたいダンスとかレバ刺し食べたいダンスなんていうのを
披露していたこともある。

kashiyuka66s.jpg

あ~ちゃんはトマトのリコピンがどうとか,野菜が好きです。
というのは聞いたことがあるけど,肉食系イメージはないな。

と思ったら2012/09/01のTV Bros では既に肉食系だった。

の 最近あ~ちゃんのお勧めするお肉の店に行くのがめっちゃ楽しみで
とのっちも肉食系に。
かしゆかに至っては
か あたし,お肉は生肉専門になりつつある…
  ここしばらく焼いてないです。

焼いてない!?生肉?
昔は,アイドルは「肉が好き」って言わなかったんだけどなぁ
と思いつつ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック