Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月19日 (土) | 編集 |
紅白というのは,番組としてはもう昭和の時代のように
大晦日に家族が集まってこたつで見るという視聴率90%
の時代は終わっている。

あーラジにてあ~ちゃんが

あ 紅白さん決まったよ~。8年連続8回目
  気合いも入りますし,なにより連続って言うところもね,うれしい
  そういうふうに毎年何かを残せる活動ができてるのかなって
  いうところもうれしいしですし。

  それと同時に8回,おんなじ年末を迎えさせてもらえる,
  もう,歌手としては最高の迎え方ですよ。
  親にも親孝行できながら,ファンの方にもたくさんの方に
  見てもらえる形で,お会いできて年越しできる。
  もう,最高です。もう超うれしいです。

と,「歌手」ならではの感想だった。
ダンスが目立つが,あぁ,歌手なのだと。

こちらとしては,できればライブを。
ダメなら,ゆく年来る年Perfume版,でゆるいトーク番組とか
やってもらった方が,年末年始に和んですごせると思うが。
やはり「紅白」というのは特別な思いなんだろう。

曲目発表は毎年12月の20日くらいか。
周年の最後の日はやはりSTAR TRAIN だろうかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ゆく年くる年いいですね。
きっとなごみますよ。
2015/12/20(日) 00:30:37 | URL | satoshi #-[ 編集]
ゆるいやつがね,似合うと思います
2015/12/20(日) 21:52:34 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック