Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月22日 (火) | 編集 |
確かにのっちがダンス中に棒立ちになるというのは見たことがない。
フェスなんかに出ると,細かいところでは3人ともダンスのミスはあり,
それを指摘した動画も昔あったが。

割とトラブルには強く,TV収録であ~ちゃんがヒールを引っかけた時には
全体のポジションを前出しに変えていったり,
ベルトが取れたときは,上手く片手で押さえて歌い続けたり,
イヤモニが吹っ飛んでもかまわず。

また,ぐるんぐるんツアー,リフター上がらず背景,音乱れるも
動ぜずダンスをリードするなどなど,のっち伝説は残るものの。

あ~ちゃんの「なにしとん?」という若干「気分悪」みたいな表情が面白かった。

反省会,ダメ出し会?では淡々と語る3人だが,
「あんたが悪いんだよ」とならないところが,長く続く秘訣でもあるのだろう。

強行のロンドンでお疲れだったのじゃぁ(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック