Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月13日 (日) | 編集 |
Perfumeの苦労話というのは,映画のインタビューやPerfume locksで
見られるように

あ 裏側ここまで出さない,
  裏側だったり努力してる,努めてる姿は出さないことが
  美しいと思ってやってきた

のであって,だいたいはファンが作り上げたものだ。
「アウェイ3部作」という語も僕がPerfumeを見出した2007年には
既にあった語だ。

彼女たちがここに触れたのは売れたずっと後,それも現場のMCで,
2012年のJPNツアーの時だ。
-------------------------------
あ あぁ,やっぱり大変だったですよ
  あれをもう一度やれって言われたらね
-------------------------------

(辞めたいと思ったこと)ありますよね(笑)

というのも2007年のYAHOOインタビュー以降は一度も言ったことがない。
その後は封印されたのである。

あのダンスだから,2008年頃からフィジカルなところから限界は
来るんだろうというのは言われていたけれど。

でかいバケツで足を冷やしてるところとか,足をマッサージする
かしゆかとか見ると,地方をライブで回ってあげてよ
というのは要望しにくいのかもな

関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうですね。フィジカル面の限界はあると思います。でも、多少活動のペースが落ちても1年でも長く活躍してくれるとうれしいですw
2015/12/13(日) 20:25:24 | URL | satoshi #-[ 編集]
そう言われながらも10年まで来たわけですが。
かと言ってアスリートみたいな終わり方をするとも思えません。
2015/12/15(火) 12:15:08 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック