Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月19日 (土) | 編集 |
北米ツアーのスケジュールが発表となった。

各会場の様子は t_kito さんが詳しく書かれている
第69回 Perfume 1st US Tourの会場あれこれ

がぜん盛り上がるなぁ,机上旅行が(*´ー`)

それにしても日本のライブハウスと比べて内装が凄くシックで
歴史を反映して「劇場」っていう立派な作りだ。

-------------------------------------
t_kito @t_kito
Perfume初のアメリカツアー,LAからスタートか。
LAは彼女たちが映画「カーズ2」のワールド・プレミア(ハリウッド)で
現地のファンと遭遇し,「アメリカでもライヴして!」と強く求められ、
アメリカ進出を心に誓った場所。
もう一度ここから始めようという意思表示だろうか


この見方、どうですか?〈Perfumeの物語性〉大好きな皆さん
-------------------------------------

もちろん,物語が好きな人としてはまちがいなくそう。
そのために「Perfumeを続けると決めた」んだから

彼女の中で「Perfumeで有り続ける理由」というのは
探し続けてるんだろうな。
もともと保育園の先生,23才で寿退社が頭にあるから(*´ー`)

未だに,
「カメラの前でやっていると誰のためにやっているのかなと思う」
とおっしゃる。

気軽にライブがやれて,見ている客と一緒に楽しむ
そんな時は彼女たちに来るのだろうか。

*****
2016/04/18にはマジソンスクエアガーデンで
Chicago & EW&F のライブがあったりして,日本に来ないかな。

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 2016年 北米ツアー開催日決定!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック