Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年11月25日 (水) | 編集 |
TV BrosにSWITCHインタビューの話が出ている。

最初は「自分たちじゃ力不足だから」とためらったそうだが,
意外にも中田さんがマネージャーさんと知り合いで
「やったらおもしろいと思う」と。
そういえば並んだ写真が流れてきていたことがあった。
面識があるんだね。

あ~ちゃん,iphone6sに機種変したそうで,最初の写真が
あ 「志村様より」と書かれた紙です。
Perfumeファンはいよいよ変えた方がいいのかも知れない。

の いま,私たちに必要かつ欲しかった言葉をいただけて。
  いい日になりました。
か それも取材だから頑張って答えるんじゃなく,いま思ってることを
  そのまま話してくださるんです。

何年か後にもう一度対談を見てみたい。
おそらくここがマイルストーンに。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック