Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月16日 (水) | 編集 |
アップする前に,あーラジで答えを書かれちゃったな(*´ー`)
放送前に書いたんだけど。

--------------------------------------
英語表記だと
a-chan
KASHIYUKA
NOCCHi
となるらしい。

NOCCHiはご本人のリクエストにより最後が小文字になったそうだが,
a-chanは-を入れないとあ~ちゃんと発音されないとか,
さらに「Aa-CHAN」になったり。
これ,いつから小文字で元に戻ったのかな?

world tour 2nd ではAa-CHAN
ぐるんぐるんでは大文字のA-CHAN

STAR TRINではa-chanだから
周年で変えたって事かな。
--------------------------------------

ご本人の答えは

あ 変えました。
  小文字にすることで,これようの読み方ありますって
  ひとくせありそうじゃないですか。
  そこに気付いて欲しいというか,興味を持って欲しいというか
  欲が含まれています(笑)

  自分の「a」っていうのが大文字より小文字の印象がちょっとある
  っていう思いからですね

だそうです。映画見ると気付くんだよね。
あーラジにメール出せば良かったな(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック