Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年11月20日 (金) | 編集 |
3:5:6:9ツアーでもPerfumeはやたら客の反応を求める。
1mmとか,Twinke Snow Poedert Snow とかダンス系の曲でも。
そういうのは,やっぱりPerfumeのダンスを見に行っちゃうんだよね。
love the world も。

じっと聞き込まれると不安になるらしい。
売れてなかった頃の思いがあるのか。
こんなに売れていても,しかもほとんど身内と言っていい自前ワンマンでも(*´ー`)

一つにはPerfumeにはバラードがなく,聞かせるタイムに慣れてない
っていうのがあると思う。

JazzでもFUSIONでもライブに行くと,バラードがあって,じっくり浸る時間が
あるわけです。

その緩急タイムがMCになってしまっているので,どうもし~んとされると
不安になるらしい。

確かに,映画を見てみると,横からステージに向かうアングルで
撮られていて,上まで沸いていると,そういうのがないと不安だ
というのは分かってきたが。ようやく。

これからはどうなるか。
今後も,STAR TRAIN をクロージングに使うのか
大人になって,いよいよ放置されている23:30をやることになるのか。
Perfumeの変化球にも期待できる。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック