Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年11月16日 (月) | 編集 |
ライブでMCがあるわけだけど,ときどきおや??と引っかかる
言葉を使うことがある。

ぐるんぐるんツアーの,「セットリストに余白の部分がある」
とか
今回は,「新しい景色」を見せたいし
とか

前者はたぶん,スタッフ会議の時にでたものなんだろう。
3人とも同じ言葉を使っていたので。

「新しい景色」はMIKIKOさんがPerfumeに向けたインタビューで
そう言っていたので,ああ,なるほどと。

Perfumeに影響を与え続けるMIKIKO先生,
しかしながら,今は一人の働く女性としての影響の方が大きいかもしれない。

あ~ちゃん,お手本がそばにいるのだから。
結婚していてもPerfumeの夢は叶えられるのじゃぁないかな??

*****
と,ここまでは映画を見る前に書いたのだけれど
打ち上げでは

あ 私たちの結婚と
  皆様の健康を祈って
とか,なんとか言ってましたね(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
そう聞こえましたか。。
私も「結婚と」と聞こえたのですが
そのあと「スタッフの健康」と続いたので、
半分泣きながらだから詰まってそう聞こえたのかなと思いました。
二度目に観た時もやっぱりそう聞こえたんですけれどね。

3人はどんな人と結婚するんでしょうか。
Perfumeに理解ある人がいいですね。
2015/11/16(月) 20:13:12 | URL | yakiko* #-[ 編集]
あれ?と思ったんですが,そう聞こえた人も多いみたいで。
どうなんでしょうかね(^^)
どんなふうに着地していくのか。ここは三人三葉でしょうから。
2015/11/16(月) 20:50:30 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック