Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年11月13日 (金) | 編集 |
魁のインタビューでダンスコンテストについてこんなコメントしている。

--------------------------------------
あ みんながライバルのはずなのに一致団結してるんですよ
  なんかその感じが私たちのチームを見ているようで
  みんな,もう固く結ばれてるのね,みたいな

  2015/11/03 魁
--------------------------------------

これはメンバー間がやっぱりライバルだということだね。
今もライバルなんじゃないか
とずっと思ってきた僕の見方の答えでもある。
しかし,団結しているという。


  
あと,この衣装で普通に答えてるかしゆかがなんとなく
違和感があったりするのはなぜだろう。
布面積が(*´ω`*) 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ライバルとかより布面積のほうが・・・
かしゆかも大人になりましたねw
2015/11/13(金) 23:46:21 | URL | satoshi #-[ 編集]
既製服らしいんですが,かしゆか用に作ったような服ですねぇ。
感動,というか動揺しました(*´ー`)
2015/11/15(日) 20:55:01 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック