Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年11月11日 (水) | 編集 |
TOKIMEKI LIGHTS でかしゆかがサビを歌うのである。

変わった声だなぁ,から始まって,エフェクトとのない
TVでしゃべってる声を聞いて,やっぱり変わった声だなぁと。
CDと同じじゃぁない?と,思って。

最近歌割りが再びされてきて,3人の声がしっかり聞けるようになってきた。

中田さんは こもった声
と言っていたけれど。
非整数次倍音,倍音が入ってるんじゃないか
と僕は思っているけど。

ときめきライツ 光りの 鍵を
あけていいの

眠いまぶたを起こして
ときめきを探す

が,かしゆかパートだが,フル音源の生声音源があればなぁ,
倍音を探してみたいけど。

ディズニーのコラボのときは,もうちょっと合唱隊みたいな声だった(*´ー`)
タラちゃんの声に近いのか??
彼氏募集中とかなぁ。

変わった声だなぁ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック