Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年11月14日 (土) | 編集 |
リキッドはどこで買えるのかわらからなかったが,
ポリ荒らしは,当時チケットが流れていたのである。
リキッドの再現,カウントダウンはぼんやりしているうちに売り切れたし。
僕にとってはずっと届かない,しかも取り戻しのしようのないもの。

だが,P.T.A.サミットはもう一回やりたいと,しかも

あ P.T.A.サミットもう一回やりたいね
の もう1回やりたい!
か でも2回回しはちょっとt時間短くなっちゃうから,1回でいいじゃない?
あ じゃぁ,リキッドルームがいいな
か あ,楽しい。いいね

  ROCKIN'ON JAPAN 2015/12月号

リキッドと言えば,ポリリズムのイントロありからの振り落とし。
この振り落としについては,Perfumeも思い入れ強く語っている。

リキッド!!今度はなくした物を僕が取りにいく番だ。
果たして今度の検定は通るのか。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック