Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年11月09日 (月) | 編集 |
NHKだからがちがちに台本はあるのだろけど。
生放送だからやっぱり何があるかわからない。どうなるのかなと思ったら
司会のハリセンボン春菜氏がうまくまとめてた。

しかしながら,中田さん,MIKIKO先生のコメントは
サプライズだったはずで,やっぱりあ~ちゃんは涙いっぱい。

いままでだいたい冷静にスポークスマンを務めるのは
かしゆかだったけれど,
か 涙もろい
とご自身が言うように,最近は,特に昔を振り返るとだめなよう。

そんなときにのっちが,しっかり話し出す。
この人,現場では冷静なのだ。

Perfume20151109.jpg

見守る人がいるのは強い。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

春菜氏も
うるうるするという。
(^o^)
2015/11/09(月) 01:10:44 | URL | つくつく #-[ 編集]
生番組でしたが,きっちりやってましたね。
Perfumeの前には台本はなかったらしいです。
美人だなぁ。
2015/11/09(月) 22:04:47 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック