Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年11月03日 (火) | 編集 |
アメトーク,7割方高橋さんがしゃべってたけど,アメトークに
この企画を持ち込んでくれたこと自体がファンからするとありがたい。

昔のことをもっと聞きたい気もするが,Perfumeの宣伝でもあるから
今のPerfumeっていうことになるのは致し方がない。

しかしながら,ほとんどライブの詳細解説なので,Perfumeの
ライブを見たことがない人の興味を引いたのでは。
ライブを見たいという人が増えるのはいいことだ。

「そして,ライブの見所のひとつMCがスタート」
とナレーションがあったけど,あれは「見所」だったんだな。
なげ~よ,って言う人もいるけど。
MC半分目当てで行っている自分でさえ「あ~ちゃん,なげ~よ」
と思うことがあるんで(*´ー`)

「緩急シャカ」のギャグを入れ込んでくるあたりはさすがアクターズらしく。
普通の歌手はこんなことやらんからね(*´ー`)
そういうところは器用だ。

バカリズムの「P.T.A.のコーナーっていうのは要るんですか?」
というのは初の人が皆思う素朴な疑問(*´ー`)
栗は拾わないと,周りから浮き上がって逆に恥ずかしい。

名前は知っているけど,Perfumeをほとんど知らない
という雨上がりの蛍原さんと宮迫さんのコメントが
なかなか面白かった。*2

Perfume20151107.jpg

*1 土田さんにもオファーがあったみたいですね。
  打合せもしたとか。
*2 ライブでお目にかかるかもしれませんな。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
掟さん・・・
めったにない、地上波全国の人気番組出演。
当然「黎明期」の解説担当だと思ってたのに、
司会からは「誰?」呼ばわりされ、
昔語りもほんの少し、3人との絡みもなく・・・

もうちょっと「リスペクト」してほしかったような。
番組スタッフ含め、あの頃の3人と掟さんことを
知らない人が多くなったんでしょうね。

でも、変にでしゃばることもなく、
ニコニコしている掟さんの優しさ、
シャイなお人柄を、見たような気がします。
2015/11/03(火) 08:15:48 | URL | genza #-[ 編集]
一般放送では掟さんは知られていないだろうから(*´ー`)
NETでもあまり昔のことが語られなくなってきました。
当時の状況を書いたテキストもなくなってきているというのもあるかもしれません。
Perfumeのまとまったアーカイブってないんですよね。
wikiもライブレポは抜けてきたし。TV Brosは出してくれて
よかったと思います。
2015/11/03(火) 13:21:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック