Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年11月01日 (日) | 編集 |
STAR TRAINについてオリスタにはこんな感想が載っている。

--------------------------------------
あ STAR TRAINは音よりも言葉の方が先に入ってきて。
  メッセージ性は強いけど,熱すぎない感じも私たちらしいし,
  ”中田さん,ちゃんと見ててくれたんだな。そんなにウチらの
  ことが好きなら,早く言ってよ”って(笑)
--------------------------------------

中田さんは楽曲だけの提供なので,そのちょっと遠い距離感をよく語るが,
離れているからこそ見える,というところもあるだろう。

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
についてファンの間でまことしやかに伝わる伝説も,リアル感がある。

新聞誌の短いインタビューの中なのであまり知られていないが,
2008年ブレイクした当時こんな事を言っている。
それ以後ずっと,僕は「中田さん,Perfumeが凄く好きなんだろうなぁ」
と見ているけど(*´ー`)

--------------------------------------
アイドルだから売れてほしいと思ってた。
だから,すごいよかったと思います。
     中田ヤスタカ 読売新聞 2008/11/19
--------------------------------------

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック