Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月20日 (日) | 編集 |
映画では,3人並んで歩いているシーンがいくつかあるが,
先頭を歩いているのはのっちだ。
先導者にふさわしく。

の 3人で歩いているとフォーメーションを取ってしまうのですが
  どうしたらいいでしょうか?

バカリズム 3人で歩かなきゃいいんじゃないですか

というように3人だと三角形になる。
もっとも,日本じゃぁすぐ気付かれるので3人で歩くことはないらしいが。

ビル街を見上げるシーン,
映画を見ていていて,何故かその近くにいて,一緒に
見ているような気がした。

もう何時間も飛行機に乗ってアメリカに行くことはないだろう
と思っていたが,ひょとして行けるかも知れない,
いつか。

Perfume20151219.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック