Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月24日 (土) | 編集 |
本人達のライブ映像,ドキュメンタリーという映画だけど
レッドカーペットを歩くというだけで,自分のTLにたくさんの写真が流れてきた。
プレスの他,撮影OKとされていたことも大きいのだろう。

YAHOOあたりでは「東京国際映画祭」で検索すると「Perfume」の語が
上がってくるから宣伝には貢献しているのだろう。

シックなトーンで落ち着いた感じ,これから帝国ホテルでお見合いしても
おかしくない(*´ー`)
NET記事はこんな感じ。

Perfumeに黄色い歓声止まず 「第28回東京国際映画祭」登場で存在感発揮

第28回東京国際映画祭,開幕! 結成15年記念映画出品のPerfumeも登場

【TIFF2015】Perfumeレッドカーペットを楽しむ!おなじみのポーズなども

Perfume,東京国際映画祭で念願の“レッド”カーペット <第28回東京国際映画祭オープニング>

<TIFF2015>Perfume,全員モノトーンのシックな姿で登場 新井浩文もラブコール

Perfume,念願のレッドカーペットを歩く! ro69

ナタリー 東京国際映画祭レッドカーペットにPerfume,ぱるる,ELT,宮野真守,GACKTら登場

オトナ仕様のPerfumeがレッドカーペットに登場


あ~ちゃん,小走りに近づいてサインしてたな。
どうも子供がいたから行ったらしい。

「近くで見るPerfumeの3人はめちゃめちゃ可愛い」
と言われるが,確かに。
後ろのボディガード,ケビンコスナーがいい。

A-chan77.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ケビン・コスナーさん・・・
山本史朗さんが(映画の)プロデューサーとして紹介されていましたが・・・

3姫 そしてチーム・Perfumeのプロデューサーの紹介に聴こえてしまったのはファン目線だからでしょうか?(笑)
ブレークする前までは本当にそうだったのかもしれませんね。
2015/10/25(日) 12:55:22 | URL | 男54歳 #-[ 編集]
ドームの後に言っていたという言葉がよかったですね。
いろんなポイントで「Perfume」を作っている人だと思います。
2015/10/25(日) 19:51:53 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック