Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月22日 (木) | 編集 |
YAHOOヘッドラインに来ていた。
アメトーーク!に「Perfumeスゴイぞ芸人」集合!本人登場にスタジオ興奮

ナタリーの方が写真が多いね
アメトーーク!に「Perfumeスゴイぞ芸人」集合!本人登場にスタジオ興奮

15周年!が冠だと「アメトーーク!」は思い切り宣伝,事務所が
仕込んだのかもしれない(*´ー`)MステのTV朝日だし。
2008年くらいだったらブレイクのきっかけにという意味があったけど。
今はなぁ。

--------------------------------
高橋茂雄 ‏@Shigeo0128
ついに!
10月29日のアメトーーク!で
「祝15周年!!スゴイぞPerfume芸人」やります!
Perfumeの事を全然知らない人や歌番組で見てちょっと知ってるぐらいの人に
Perfumeのすばらしさが伝わったら最高です!!
Perfumeが大好きな人もあたたかい目で見て下さい!
--------------------------------

Perfumeが大好きな人はどう見ればよいかな(*´ー`)
Perfume好きを熱く語られるのもいいが。
プライベートに詳しい春菜氏と掟さんが出るから,薄くならずにすみそうだ。

ライブの映像が出て,ライブの楽しさが伝わるといいな。
MCがめちゃめちゃおもしろいとか。
プロの芸人さんが見てもおもしろいのでは。

Perfumeをあまり知らない人にライブを見に行って欲しいね。
やっぱりPerfumeの魅力はライブにある。
外れたことは一度もない。
背中が震えたことはあるけど。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
掟 さんが地上波で・・
個人的には掟 さんがテレビでトークすること自体が貴重であり、彼のperfume との濃い時間を披露してくれればと思います。それにしてもあの志村 けんさんがファンとはねぇ・・・。
2015/10/22(木) 10:44:35 | URL | タクロー #-[ 編集]
掟さんが公共の電波の上でPerfumeを語るという時が
あるんだなと,いうことですね。
こういう企画は初期ならいざ知らず,かなり売れてから
実現するとは思いませんでした。
2015/10/22(木) 14:31:17 | URL | elf51 #-[ 編集]
一般受けは・・・
どちらも、恩人には違いないですがテレビには、
掟さんより宇多丸さんの方が向いてると思いますけどね。
彼のジェラシーの炎が見えるようですw
2015/10/24(土) 03:06:29 | URL | アーロン #YLijdAfk[ 編集]
宇多丸さんは芸人ではないんで。掟さんもそうですが(*´ー`)
アメトーーク枠だとこうなりますね
2015/10/25(日) 19:45:48 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック