Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月29日 (木) | 編集 |
遠かったので,アンクレットに光りを当てて反射させてるのかと思ったら
どうもレーザー光のマッピングみたいな物らしい。
曲によって制御を変えてたみたいなので,凝ってるなとは
思ったけど,wowwowの映像でようやく,なるほどと。

Perfume20151028.jpg

ライブではだいたいPerfumeの脚元を見てるのでアンクレットはすごく気になる。
昔,TVでかしゆかがアンクレットをつけて出てきたことはある。
なんの歌番組だったかな。Mステかな

 かしゆかがですね

で,フロアの際から発光しているわけですな。
これはおもしろい。
ますます脚元に目がいっちゃうね。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック