Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月25日 (日) | 編集 |
26歳の沢木耕太郎は,机の引き出しに転がっている一円硬貨までを
かき集めて1900ドルを作り,仕事の全てを放擲して旅に出た。

深夜特急,26歳は旅に出る年なのだ。
Perfumeの歴史をたどるようなMV
STAR TRAIN
まさしく旅ではないですか。
自Blogもたどりながら少し振り返りを。

あ 手探りで夢を見る 何もない ただ信じて

Perfume20151025 (1)

基本的にはPerfumeの形はあ~ちゃんの頭の中にあるけど,
しかしながら,それはお母さんの夢が作った物で。
わけもわからず,歌手を目指して。

片道切符
は,当初「あ~ちゃん泣かないで」と題されたBEE-HIVEの動画を思い出す。
今はayadenさんの
Perfume_2010年11月3日,ボクは東京ドームで君に会ったんだよ!

ランプを持っているかしゆかに会う。
暗闇の中のランプっていうのがいいねぇ。
関さんってこんなに情緒的な画を取る人だったのかな。

Perfume20151025 (4)

あ よろしくね!
っていうやつだ。
 瞬間 あ~×かしの10年

そして,のっちが現れて映写機を回して光りを投じる。これは象徴的な。
あ のっちが入ってきてから変わった
というのは以前言っていたことがあって。
 あ~ちゃんがのっちに見た光

やっぱりPerfumeはこの子が起点になっているよな。

Perfume20151025 (3)

Perfume20151025 (2)

力はひとりじゃ伝わらない
についてあ~ちゃんはこうコメントしている。

あ ”力はひとりじゃ伝わらない”の1行をのっちがソロで歌っていることに
  私,すごくグッときてるんです。
  のっちはひとりで立ってもスター性ハンパない人。
  そののっちがここを歌ってくれるから,Perfumeというものの
  意味が深まってくる。そう感じて,また”ああ~~”ってなります。(泣笑)
  のっち,ありがとう

   WI?ワッツイン 2015/11


*****
そしてワタクシ老猫も今,何十年目かの自分だけための旅に出ています。
深夜特急で。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
26歳
雑誌は、いつもノーマークなので、あ〜ちゃんの、コメントにグッときました。かしゆかとあ〜ちゃんの関係とは、また違ったものを感じますね。
あ〜ちゃんがのっちに見ているものというか、西脇綾香さんが大本彩乃さんに見ているもの(分かりにくくてすみません(^_^;))が何なのかが少しだけ垣間見えた気がします。

沢木耕太郎さん「深夜特急」とても、好きな作品です。「敗れざる者たち」
は、こちらで知り愛読しております。
深夜特急、この3人を見ていると、26歳も悪くないかと思えてきました。笑
乱文、失礼致しました。
2015/10/25(日) 00:44:08 | URL | Perfumeに恋して #-[ 編集]
おはようございます。

>(泣笑)
も、
wowwow~
って、揺れてる様子も
目に浮かぶようで
良い記事でしたね。
^^
2015/10/25(日) 07:38:25 | URL | つくつく #-[ 編集]
26才,いいですねぇ。今は女性が仕事を持って活躍できる
時代ですから,30代はもっといいと思います。
2015/10/25(日) 19:49:13 | URL | elf51 #-[ 編集]
揺れてますか?ライブで歌える歌ができましたね。
2015/10/25(日) 19:50:06 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック