Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月23日 (金) | 編集 |
ご本人達が言うように歌分け,パート分けが絶妙にされていて
の この人にこの歌詞を歌わせるかっていう

佐渡 映像を送ってたぶん作っていただいて
  あーラジ 2015/10/15
中田さんは映像を見てこの詩を書いたらしい

WI?ワッツインに歌割が書かれている。
--------------------------------
1番は4行ともあ~ちゃん
2番は1行,3行がかしゆか
2行と4行はあ~ちゃんとかしゆか
3番になってようやくのっちが登場する
3番の1行,3行がのっちとあ~ちゃん
2行,4行がのっち
--------------------------------

WI?ワッツインではネタバレ的解説がされてしまっているのだが,
そのままでは面白くないので星がらみで。

3人の星座のキーワード覚えていますか。
水瓶座は
 人類皆兄弟の博愛主義者,もう一つは未来志向です。
山羊座のキーワードは
 努力,忍耐と追求心
乙女座は
 乙女,清純です(*´ー`) &クールな実務家ですね

あ 手探りで夢を見る 何もないただ信じて
 →「信じる」のが全ての人にいかにもらしい詩。
  星からみるPerfumeの3人 あ~ちゃん編(2)

か 気付いてくれる人がいる
 →一人で頑張るタイプなので(*´ー`)
  気付いてくれる人は意外にこの人だったりします。
  星から見るPerfumeの3人 かしゆか×のっち編(2)

の 力は一人じゃ伝わらない
 →一人っ子なんで。寡黙に(*´ー`)
 3569のすごろくのコーナーでは
  あ 次何の曲がやりたい?
  の 決まってから
  あ いろいろと隠すね
 なんていうやりとりがありましたが,そんな感じであまりはっきりと
 言わないわけですが。
 危機があると,自分のやるべき事をさっさとやりだす。
 そんなのっちの背が見えたりします。
 星から見るPerfumeの3人 LEVEL3 乙女座のっち

中田さん,Perfumeを読み切ったか(*´ー`)
というか,結構好きなんでしょうなぁ,Perfumeが

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック