Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月13日 (火) | 編集 |
僕のPerfumeのイメージはずっとこれ,Perfume号が宇宙を飛ぶ姿。

Perfume20151013.jpg

STAR TRAIN の語感はSTAR TREK に繋がる。
SF好きな中田さん,イメージしたんじゃないかなぁ。
STAR TREKの日本版挿入歌も書いてるし。

Perfumeは今も飛び続けてる。
誰も行ったことがないところに向けて。

宇宙では誰も知らない,予想もしないことが起こり,
現れる相手は敵であるかも知れない。それはある戦いで。
仲間を得ながらあるときは失いながら。

宇宙だから想像の世界ではあるけど,現実に落としてみれば
周りは味方ばかりとは限らないし,みんな,ある戦いの中でどこまで
自分を突き通そうするのか探しながら生きているのだろうと思う。

アイドルとしての評価を失ったままブレイクしたPerfume
ポリリズム~GAMEは怒濤の勢いで突っ走る。
自分たちからドーム公演を提案し,流れを変えた。
どのジャンルにも収まりきらず,そして,ライゾマの力を借りて,
誰もやらなかった世界に向かいだした。

MIKIKO 東京ドームまでの道のりは夢を追っていけばよかったんだけど,
     自分たちが夢を作りながら,目標を作りながら進んで行かないといけない
     っていう立場になった,プラス,夢を与える側に逆転していったときが
     一番しんどかったと思うんですけど・・・

孤高だよなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック