Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年12月01日 (火) | 編集 |
Perfumeはダンスにほとんどターンを使わない。

モーニング娘。がターンを積極的に使うのとは対照的だ。
ねぇ,なんていうのは特例なのだ。
おそらくファッションブランドのタイアップ曲なので,モデルポーズ
よろしく,全身を見せるというのに気遣ったのだろう。

今回は全方位の360゜ステージ
の 恥ずかしいんですけど,全部見せようということで

か Perfumeのダンスは正面から見て欲しいんですが
というところ,横,後ろにも見せるようにアレンジしてきた。

我々は残念ながらいつもセンター席にいるわけでもないので,
逆に横から見たりすると,こういうフォーメーションになってるのかと
新鮮だったりするわけだが。

彼女たちの頭の中には,フルバージョン,TVバージョンのいくつかの他,
前後の曲に応じて細かいバリエーションが入っているらしく。
そこに,回転が入って「見せる」。
だから今回は異例。

これはPerfumeのダンススキルを示す格好の場でもあったわけだ。
じっくり確認しないと。

通常版のジャケットがなかなかカッコいい。
Perfume武道館ライブが映像化,初回盤に10DAYSダイジェスト&すごろく全公演

Perfume20151126.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック