Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月15日 (木) | 編集 |
広島のはセクシーバージョンだったらしい。

Perfume20151014a.jpg

Perfume20151014b.jpg

あ この振りをみなさんでやってください
というのは亀戸の頃にあって。
亀戸の客に水道夏の振り付けを教えるの巻
注)いきなりかしゆかのアイドル声が出てきます。 既に中毒者の方は要注意です。

なみなみ お~け~
なみなみ まいど~
という振り。

今回は曲についてコメントしてくれて,どんな感じで歌ってたのか
とか,演ずる方からの話が多くてすごくおもしろかった。

かしゆかはあの振りを「セクシーだよね」と言ったらしいが,
のっちが「まいど~」だねと
あ うちらも「まいど~だね」
と乗っかってこれに決まったらしい。
のっちもさっぱり忘れていたらしく,この起源が今回の武道館で発覚したらしい。

ハロプロのイケイケのお姉さんが振り付けてくれて
か とまどったよね
  なんかやってきたスタイルと違う
あ 何年越しの暴露しとん
  あんたもそう思うっ取った?
あ そういうこと言っちゃいけんと思っ取ったし
  12年越しで言ったね

間奏にスマートな移動があります。
あ めっちゃめちゃスマートでしょ

このスマートな移動にはかなりの自信があるらしく
あ これをぶつからずにできるのはわたくしたちくらいです
とか。

こういうアイドル曲をうまくこなしてしまうPerfumeに,なんとなく探し続ける
「Perfumeにはエロが足らんな,エロが」を逆に感じてしまうのだ。
大人になったなぁ,可愛い大人に。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
小生にとってPerfumeは紛れもなくアイドルですが、恋愛妄想とかエロ目線とは無縁な存在でありました故、あの赤衣裳で歌い踊る『ドーナツ』と『彼募』がエロく見えて仕方ないのにはひじょうに困惑し、「これは決して口外してはならぬことなのだ」と秘して墓場まで持っていく所存でございました。

思わぬところに同好の士を発見し、たいへん心強く思う次第ですwww
2015/10/15(木) 01:45:14 | URL | lunarnotes #-[ 編集]
「Perfumeにはエロが足らんな,エロが」
かつてNETにはこう書いてあったのです。
これで検索されるとずらずらと出てきてわかるかと思いますが,
当Blogでは,ずっと探し続けているのです。
その「困惑」と「逡巡」,それこそがPerfumeなのです。
2015/10/19(月) 22:24:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック