Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月12日 (月) | 編集 |
かなりめずらしい写真があります。

Love the world でかしゆかが黒ストッキングをはいてるやつ
のっちはブーツで。
これはPTAムービーでちらっとうつったことがありますが,
その後オープンにはされていません。

あと2008年にカレンダーが発売されたのですが
そのときのアナザーバージョンがポラロイド?でありました。

のっち美少女時代。これは必見ですね。

実際に衣装を見るとウエストがすごく細い。
わりとがっちり見えちゃうのっちですが細いです。
あ~ちゃんも華奢な感じ。

映像だと大写しするので印象が違いますね。
love the world の赤ペンギンは評判が良かったやつですが,
確かに素材的に暑そうな。TVではライトがあるしキツいでしょう。

あ 好きな衣装は黄ばんで見せられん

とか言ってましたが,シティかな。
それはそれで見たいような気もしますが。

タワレコPerfume展,後編は3人と一緒に「見といた方がえぇおもうよ?」


関連記事


コメント
この記事へのコメント
Perfumeのこれから
最近Perfume関連のTwitterを見ていると解散というワードが増えているようで正直驚いたしすごく不安になってしまいました。今回のライブであ〜ちゃんが続けることにしました。と言ってくれたようで私はその言葉を信じます。でも一度は解散の事も考えたのかなぁと勝手な推測を立ててしまいました。私はPerfumeにはゆくゆくは結婚して幸せになってほしいと思っていますが、3人なら結婚してもアイドルを続けていけるのではないか、解散する必要ないのではないか、そんな風に思うのです。普通のアイドルなら熱愛が発覚したり結婚したら、ファンが離れていってしまうかもしれません。でもPerfumeはもうそんな次元のアイドルではないと思うのです。結婚→清純派グループじゃなくなるという日本のおかしな芸能界の方程式を彼女達なら覆してくれるのではないかとも思います。それに、彼女達には他にはない楽曲、ダンス、スタッフ、強みがたくさんあります。ただのイロモノアイドルでは無いはずです。

何故か今日のMJを観てから気持ちが高ぶってしまいました。ヤスタカさんの素直な言葉にはジーンときました。熱くなってすみません。ブログ主さんはどうお考えになりますか?
2015/10/12(月) 03:09:44 | URL | カシューナッツ #-[ 編集]
やっぱり
想像してましたがあの衣装は黄ばんでるようですか…_| ̄|○
9年前だから仕方ないですね。漂白しても無理なんかな…
高島屋も白い部分あるからあれも無理なのかな…好きな衣装のワンツーなんですが(*^_^*)
2015/10/12(月) 21:25:31 | URL | ppphive #-[ 編集]
twitterではPerfumeに解散話っていうのがあったんですね。
まぁ,女優さんは結婚しても女優さんなんで,見る方次第と思いますけど。
続けるかどうかを選択するのは彼女たちなので。
2015/10/12(月) 22:53:53 | URL | elf51 #-[ 編集]
具体的にどれということは言ってませんでしたけど
一番見て欲しいやつと言ってましたので,白系でシティくらいかなと。
Spring of life は以前公開されたし,ドームの白が展示されてました。
2015/10/12(月) 22:56:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック