Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月11日 (日) | 編集 |
毎度ながら渋谷駅を降りたところで迷う(´・ω・`)
ハチ公口を出たがはどこにいるのか?
109は交差点のあんな奥にあったかなetc
どうも昔のイメージと違うので。また工事をしているので様相が変わっていて。

仕事が早く終わったので渋谷まで行ってみた。
17:00前なので結構すいていた。

ウワサのゴーグルを借りて映像を見るわけだけど,かなり近くに
Perfumeが寄ってくる。というかパーツが寄ってきて。
あれは関さんが撮ったのか??

のっち豊( Y )説はあたっている。
意外にかしゆかが( Y )だったり。
かしゆか,のっちの脚に目がいって,何言ってたかあまり
説明を聞いていない,などなど。

かしゆかが広島弁をしゃべってたのが,フル版は久しいかも。
あかの PerfumeT着てくれとる
とか言われるのだが,こっちは仕事なのでスーツだ。
スーツに合うグッズを発売してもらうよう要望しておこう。

のっちの小物がのっちらしい。
かしゆかのはどんと1個水晶玉が。何もコメントがなければ
実に怪しいことになるが,その・・・
石とか動かない物に興味が行き出すとちょっと。
が,2人からの贈り物だそうなので。

あ~ちゃんは手紙,写真がいっぱいおいてあった。
思い出のものは取っておく主義らしい。
未来派の割にはとちょっと,と思うが,たぶんこの人は昔のことは
普段は忘れてしまっている。それゆえに記憶が欲しいのだと思う。

記念にコンベスを買ってみた。
本当は2008年の武道館あたりから「これはあのときの」というのを
続ければよかったのだが。

武道館ではSTAR TRAINのみ。前の代々木では徳間時代のは
売ってなかったです。

ステッカーが付いてくるので後々もどこで買ったか分別はできるかと。
旧譜がそろってましたので気の向いた方は記念買いしてみては。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック