Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年11月10日 (火) | 編集 |
僕はこれは見ちゃいけないものだとずっと思っていた。
最初にNHKで公開されたときはすごくびっくりした。
こんな感じで出て行くのだと。

誰をも寄せ付けない3人だけの空間と時間。
何か聖域のようにも思える。

あ 追い込む感じで
その後,TVかなんかで言っている。まさに出撃前の緊張の一瞬。
それをステージ上でやってくれた。

さすがに10代の曲をすんなりやるのは恥ずかしいのか抵抗があるらしく。
あ 気合いを入れます
ということでステージ上で「がんばるぞー,お!」を

LIVE 3:5:6:9のライブ,特にあ~ちゃんのMCの中で
あ ワタクシたちが今からプロ根性を見せます
というのが凄く印象に残った。
「プロ根性」(*´ー`)

見ている方はあぁ,昔の持ち歌やってくれるんだな
くらいの軽い感じなんだけど。

彼女たちにとっては遠い昔のことなのだろう。
遙か昔に置き忘れた物。
LIVE 3:5:6:9のライブはそれを取り戻しに行くライブ
だったのかもしれない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
3人だけの空間
はじめて見たのは2010年の東京ドームの映像でした。

あ~ちゃんは感極まって、かしゆかは不安げに潤んだ目を閉じていたのに対して・・・
のっちは目を見開いてギラギラさせていました。まさに覚醒の瞬間!

当時Perfume初心者だった私ですが、3人の性格が一瞬で解った空間でした。
いつ頃からやり始めたのかは解りませんが、3人にとって なくてはならない儀式なのですね。
2015/11/10(火) 12:24:28 | URL | 男54歳 #-[ 編集]
ドームでは不安げなあ~ちゃんが印象的でしたね。
僕はカウントダウンの「8年もやってきたんじゃけぇ,大丈夫よ」ですね。
とても勇気が出る言葉です。
2015/11/10(火) 22:42:03 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック