Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月08日 (木) | 編集 |
Perfumeを追っていると昔から知ってはいるけれど。
小学生はあかんだろ,とブレーキがかかる。

その後,twitterを起動してから結構情報が流れ込む。
SU-METALが卒業だっていうころからさらに情報は多くなり,
2014年の年明け,3月に向けてがすごく多かったな。
やっぱり中学生はあかんだろ,というところはあるものの,
映像が出始めたのでなんとなく見たりして。

2014年は,海外に出たので,あそこからかな,いたいけな少女たち
のまわりにおじさんたちが群がる写真が流れ始めたのは。

武道館のDVDが出たのが今年2015年
2015年からLoGiRLが始まってさくら学院として由結,最愛がでてきて。
あれ??と。僕の見ているLIVE〜LEGEND,武道館などの映像は
1年半も前の映像だったのだ。

大人になっちゃったなぁ。たぶんBABYMETALは彼女たちが中学生の時に
見ておくべきだったのだろう。

もう一つ気になった時は,武道館の頃くらいに知った「中元すず香ポンコツ伝説」という動画。
仕事が出来る人もこういうポンコツなところが,これはまたいい。
アイドルファンはこっちに反応する(*´ー`)

でも考えてみると,なんかおじさん達に誘拐されちゃいそうだなと思った
いたいけな少女達は,歌もダンスもできる超エリートだったのだ。
しかも可愛いときて。

zepp2階のど真ん中で見るBABYMETAL。これはずっと残るライブだったな。
間違いなく超アイドル。

なんだかすごい時間だった。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
人が降って来ました
ねこ様に続きbabymetal行って来ました🐸
激しいですね。ふらふらです。
わりと近くで見れました。YUI ちゃんかわいい!前のほうはちょっと危ない感じです。
2015/10/09(金) 00:14:12 | URL | yuki@kasuga #7lE50R/c[ 編集]
ついに
行かれましたね(^^)
Perfumeファンには可憐Girl'sでおなじみだった中元さん。
さすがに僕も中学生はあかんやろ、と思いながらすぅさんの
最終学年時に我慢出来ずに初さくら学院祭。
そこから父兄に(笑)

そんな彼女ももう高3です。
2015/10/10(土) 00:08:52 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
>人が降って来ました
前の方で人が持ち上がって回転してましたね。
あれが定番なんでしょうか??
2015/10/12(月) 22:46:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
行きましたよ。
「父兄」っていうのはそのあたりのハードルを下げるために
考えたんですね。たぶん。
2015/10/12(月) 22:47:56 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック