Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月10日 (土) | 編集 |
割と急に発表になった記者会見。
ちょっとこれで意表を突かれたよな。
特に可愛かったので。



会見自体は芸能人がやる普通ので,粛々と進んだが。

このポニーテールが動揺させるね。金屏風だったし。
あ とても幸せです
は,覚えといたほうがよい。いつかのデジャヴになりそうな(*´ー`)

ライブ仕様はポニーテールの縛りの位置がもうちょっと高く、正面から見えるくらいまで。
これは若干下げぎみで、落ち着いた感じで大人感もある。

あ 手がぶるんぶるんふるえとった
そうだが

かしこまるときはかしゆかは髪は前にくるようだ、
のっちがいつものショートパンツでなかったり。
今考えるとちょっと異例だった。

周年の記念行事なのだろうと思ったが、マスコミを集めての会見は
「続ける」という決意表明であったのだろう。
後には引けないという。これだけやったら簡単にはやめられない。

そして、この後、彼女があんなに彼氏を募集しているんだとは思わなかったわけだが・・・


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック