Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月28日 (月) | 編集 |
Perfume 10th ANNIVERSARY PROJECT『Perfume展』
タワレコ渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」にて開催!


9月18日(金)~10月4日(日)を
 VOL.1「Perfume展 タワレコ前編~見にきてくれん?~」
10月9日(金)~11月1日(日)を
VOL.2「Perfume展 タワレコ後編~見といた方がえぇおもうよ?~」

新宿でもパネル展示はやってるみたいですね。
ユニバーサルのHP
Perfume 10th ANNIVERSARY PROJECT タワレコ渋谷展示イベント

地方人には土地勘がいまいちなく,案の定O-WESTに行くのに
渋谷で降りたらハチ公がなくて。目印の109もないんであせった(´ー`;)

なんか工事中で風景が変わっていて。
地下鉄で行ったので東急の方に出たみたい。
昔は,東急の本屋とか行ってたけれど何十年も前だしなぁ

10月もやってるみたいだから,時期をはずして行って見るかな。
ちらりと見た写真では,やっぱりウエストが凄く細かった。
前に見たリニアのやつはすごく華奢な感じだった。
TVでは大写しするので,直近ではもっと華奢な感じなんだろう。

トルソーだとマネキンより想像力が働きますな。
撮影はOKみたいだけど?
3Dスキャナを持って行けば,ひょっとして
「妄想派に送るかしゆかのウェストは58cmかもしれないという件」
の謎は解けるのか??

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック