Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月21日 (月) | 編集 |
ごく普通の記者会見だったけれども,記者会見が結成してから初めてだとのこと。
ややゆっくりでしっかりと話すパターン。
広島弁を交えながらで,和んだ雰囲気だったが,マイクオフのところでは,
音が一切入らないので,会場のざわつきなどは聞こえなかった。
Perfumeらしさは出ていたと思う。

cinemacafe
Perfume、結成15周年&メジャーデビュー10周年「本当に幸せ」と涙

BARKS
【イベントレポート】Perfume,「パパパパパパパパパパ」は「田中安田花澤」で
あたりが写真が多くて,文章も多い。

あとナタリーは安定の長文
Perfumeが餅つきで10DAYSライブに意欲「私たち脂の乗った状態です」

まんたんWEBも写真が多い
Perfume:デビュー10周年にあ~ちゃん涙

Ro69も満遍なくコメントを拾っている
Perfumeの10周年「開会宣言」に潜入!「Perfumeからまだまだ目を離さないでください」

woman Insightは女性向け発信コンテンツらしくこういうところを見ている。
まぁ,記者会見では階段を降りるバックショット,美脚写真は定番となっているから
Perfumeが街でやってしまう “3人あるある”を暴露!明日メジャーデビュー10周年!

隣の人が短いんで目立たないがあ~ちゃんが結構ミニスカート。
ぱっつんポニーテールがかなりいい。
髪を結んでいる位置がちょっと高い?。
違うな,隠れているけど眉のラインがライブの時と違って柔らかい感じ。
?!というくらい可愛かったねぇ。

のっちは秋らしくなのか意外にパンツスタイルで出てきた。

ひらがなのネームプレートが(*´ー`)
まだ,覚えられていないのかどうか

割り振りよく,かしゆかの話はわかりやすく,のっちはしっかりしゃべっていた。
仕切りはベテランの馬場アナウンサーというのもあるんだろう,すっきりまとまった。

「このポーズは11才のときからやっています」と言いながら
お馴染みの決めポーズを披露するPerfume。
→僕はいまだにフレミングの右手の法則的な指の開き方と親指の添え方が
 よくわかっていないという??
 

Perfume20150920.jpg

あ とても幸せです
と。次の金屏風は何時になるかな??

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

かしゆかの後ろ姿の写真インパクトあり過ぎですよね(≧∇≦)

ところで先月のRSRの記事の追記で私の駄記事をリンクしていただいてたんですね。
追記の前に拝見していたもので、最近知り合いに教えてもらうまで気が付かず、大変失礼いたしました。

本日サミットはどちらの部でしょうか?
私は昼ですが、機会あればご挨拶させてください。
それではP×10楽しみましょう(^ ^)
2015/09/21(月) 05:51:15 | URL | あ〜クリオネ #-[ 編集]
北海道のライブならあ~クリオネさんということで
リンクさせていただきました。
21日は夜の部です。なんとか引っかかったやつなので
末席で控えて見るかな,というところです。
2015/09/21(月) 08:43:48 | URL | elf51 #-[ 編集]
BARKSとナタリー、記事リンクが同じになってますよ。
(ナタリーのリンク先がBARKS)
2015/09/22(火) 22:15:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック