Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月01日 (木) | 編集 |
Yahoo!検索でふりかえる、Perfumeの10年~Perfumeが一番検索された日とは?

Perfumeの10年を振り返る興味深い記事だった。
意外な所も多く。

チョコレイト・ディスコで上がっているけれど。
この時 Fan service sweet は限定だったしなぁ。
ネット検索数が知れてたら通常盤を出せば売れたかも。
ポリリズムを出した後ですら出なかったので,あのときは売るものがなかった時。

そのポリリズムが出たのは2007年9月だけど検索数が上がってない。
確かにニコ動の反応も静かだった。これはまだテキストを流した動画が
残っている。

やっぱりGMAEの時はダントツに上がっている。
2009年は代々木の後のやつだろう。

ライブが始まるとPerfumeのネット力は強く,検索数は上がる。
直角二等辺三角形ツアーか

VOICEが一番多いというは意外。
う~ん,何かあったかな。

レーザービームはライブでは人気のある曲だけど,ドーム以降に参入した
ファンが検索したのだろう。

2013年LEVEL3は後ろの方のピークだからドームツアーでの検索だろう。
あれでだいぶFC会員は増えたんじゃぁないかな。

昔からPerfumeはネットでの反応力が強く,何かやり出すと検索数は増える。
今も,twitterのTLにかなり現れる。
未だネット上での影響力は持っているということだろう。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック