Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月18日 (金) | 編集 |
Perfumeというか,あ~ちゃんのこだわりだと思うんだけど
過去のピンポイントにすごく引っかかってこだわることがある。

Girl popのスイートドーナッツとか,フラワーフェスティバルとか
Mステのコンピューター・シティ,代々木リベンジなどなど。

だいたいは僕らにはなんのこだわりなのかわからないことが多く,
出てきて初めて,そんなことを思ってたのか,って言う感じになる。
いつもは忘れているのに,なぜかこだわりが多いのは水瓶座の特質でもあるんだけど。
それがピンポイントなのも特徴的。

かしゆかによるとPerfume検定は,春の移動教室(2003/03/1~19),
ファンサービスbitterリリースイベント(2007/03/14)の2回やっているそうだ。

------------------------------
の 記念の日にTSUTAYA O-WESTでライブやりたいね!っていうのが
  結構前からの夢で

か メジャーデビューすることを発表して「リニアモーターガール」を
  初めてやった会場なので(2005/07/07),ゆかりのある場所で
  やれたら面白いねって

あ 3年くらいかけてちょっとずつフラグ立ててね。
  打合せでちょいちょい言って。

あ で,最終的に「現実問題どうやって決めます?」って言われて
  ”来たーっ!!”。「試験って言うのはどうでしょう?」
------------------------------

これ聞けば,あの試験についての納得感は得られるんじゃぁないかな。
3569のライブも構想は2,3年前から。

あ 2人がどんな顔をしとるんか,楽しみ

この3人はどういう関係なのだろう?と昔からファンの間で
話題になるときに出てはいましたが。

あ~ちゃん自ら「戦友」という言葉を使いました。

まさしく「戦友」ですね。
しかし,今なおライバルでもあるように,あるいは恋人のようにさえも思え,
僕はこの言葉だけでは割り切れぬのです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
3人の関係
「二人がどんな顔してるのかが楽しみ」っていうのがPerfumeらしいなと感じました。

戦友、ライバル、恋人、どんな関係なのかファンが想いを廻らせることの出来るPerfumeの持つこの空気感。とても好きです。
「マカロニ」の似合う季節になってきましたね。
2015/09/18(金) 00:59:24 | URL | Perfume に恋して #-[ 編集]
べったりでなく,意外と距離感があるんですよね。
ちょっとびっくりするくらいの。
逆にそれが長く続いた理由なんでしょう
2015/09/20(日) 20:40:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック