Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月15日 (火) | 編集 |
「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」特設サイト内GOODSページ

昔から,実用品か,大人が買えるものをとGOODSにはぼやいてきたけれど,
今年のは,ぐっといい感じにしてきました。

パンフレットの写真が大人。

[synchro.]♯02 (ネックレス/かしゆかプロデュース) ¥12,000
とおしゃれなかしゆかが,これまたリッチなグッズを。

そこで,三角ポーチ (のっちプロデュース) ¥2,000
とお手頃に買えそうなものを。なに,この相対するほのぼの感は(^^)

そして,いつまでも歯磨きにこだわるあ~ちゃん
歯はみがこうねセット (あ~ちゃんプロデュース) ¥1,000
またやらされるんだろうな。あれ恥ずかしいんで僕はやりませんから。

スケジュール帳とカレンダーが出ましたね。
ようやく1月から使うやつが出たのかな。高いですけどまぁいいかなと(*´ー`)

なぜか,かしゆかのきらいな靴下がまた出ている。
モコモコしたのが嫌いらしく,昔グッズだしたときにぼやいてましたね。

スエードのヒールが落ち着いた感じでいいですね。

iphone6sがらみでスマートフォンケースもいくつか発売されるようで。
受注生産らしいですが。
まぁ,僕はAndroidで,HTCなので買えませんが。
モバイルsuica使ってるとAndriodじゃないとだめなんで。

HTCはカメラの性能もいいし,音もいいので気に入ってますが
いまひとつマイナーなので(^^)
出してくれるなら2つくらい買いますが。

白黒のやつともう1つはグレーかピンクベージュか。
久々にGOODSを買おうと気が入る日でした。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック