Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月26日 (土) | 編集 |
たぶんよくわかってない人もいるんじゃないかと。自分のことだけど(´ー`;)
フレミングの右手の法則みたいなやつ。

あの挨拶Perfumeです!の正式なやり方はどこに書いてあるんですかっ?
あの挨拶Perfumeです!の正式なやり方はどこに書いてあるんですかっ? in LA
この挨拶に係るあるのっち氏への批判

伊勢丹でキーホルダーかなんか売ってたけど,地方の人は
あいかわらずよくわからず。
まさしくその答えが大きな絵になったTシャツが発売された。

これで見ると親指で押さえるんだな。
人差し指と中指は完全に90度に開かなきゃいけないはずなんだけど
これは描かれている角度のせいなのか?

それにしてもこのデザインでTシャツを出すとは思わなかった
知らない人は何かしらと思うような。
そのたびに「これはフレミングの右手の法則じゃなくて」と
Perfumeの挨拶について蕩々と説明ができるいいデザインなのかもしれない(*´ー`)
Perfume20150926.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック