Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年10月09日 (金) | 編集 |
あまり具体的なことなかったね。
Perfumeを知っていればわかりそうな事ばかりで。
期待して聞いてたけど。

オーストラリアのリークくらいかな。
アジア,アメリカ,ヨーロッパの方向がある
 →といったら全部入っちゃうし。

2006年,4人だったら解散してた
 →4人にしようという話自体が最初からない

結婚は30か31才らしい。
 →予想は28才(*´ー`)
  今の感じだと結婚もイベントに取り込んじゃうような雰囲気だ。

これは出所はどこだったかな,「結婚で好感度が上がるケース」
というのがあって。

 1 元々好感度が高い者同士 菅野美穂,堺雅人
 2 世間がお似合いカップルだと認めた 杏,東出昌大
 3 一般男性との結婚 鈴木奈々。SHELLY
 4 結婚後旦那さんを献身的に支えた里田まい,田中将大

結構相手によるので。
これはお似合いだと納得感があれば大丈夫な訳です。
福山さんが結婚して株が42億相当下がったというのは凄い影響力だが,
曲のダウンロードは3倍とこれもすごい力。

元アイドルと言われた人が今ひとつ幸せになっていないように
思われるのは,幸せな人が表から消えて言っているからだろう。
芸能界という所,人気と反転して難しい居場所なのかも知れない

関連記事


コメント
この記事へのコメント
一昨日、広島最終戦に行ってきました。
アニバーサリーの最終日ということで、何らかのサプライズを期待したのですが、それらしいことは一切なく、安定のステージでした。

おやっと思ったのは、あ~ちゃんが泣かなくなったこと。
しきりに「大人になりました」と言うのが、とても心に残りました。

それと、「迷ったけど、これからもPerfumeをやっていくと決めました」という最後の言葉。こういう場で口にするくらいだから、相当な葛藤があったんだろうな、と。
「求められたら頑張れるから、求めて」・「これからもずっと見守って」は、ずっと変わらないスタンス。でも、あらためて3人で腹をくくったのだろうという気がします。

彼女たちの結婚は、「求められること」に対する本人たちの思いが変わるとき、だと思うんですよねぇ。
2015/10/09(金) 08:35:19 | URL | genza #-[ 編集]
広島で何を言ったかなとNETを探しながら次のを書いてますけど,
ニュアンスもあるけど,Perfumeを続けようかというのは
はっきり「迷った」と言ったみたいですね。
未だ揺れているのか,と!?な感じがしました。
2015/10/12(月) 22:50:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック