Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月25日 (金) | 編集 |
なんかね,楽しそうだなぁ。

Perfumeが楽しそうな感じっていうのはマジカルシティの頃から
変わらないんだよね。いや,もっと前かな。

Perfume20150919.jpg

iphone 6s のCMでまとまって3人で出てくるのがPerfumeが最初。
最後に3人で写しているシーンが出てくるけど,
みんなで自撮りするところを見せる。
キーフレーズは「色あせない思い出」

仲のいい感じと,ずっと続けてきたグループの歴史と,
採用した人もこんなところに引っかかったのか?
可愛いならば他にもいっぱいいるし。

僕らの見るPerfumeは確かにちっとも変わっていないのかも

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック