Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年09月13日 (日) | 編集 |
突然だった。PerfumeがiPhone 6sのCMに出ているというのがtwitterで
広がったのは。なかなかTLは賑やかになった。



そこから,Perfume locks のあ~ちゃんのアップルウォッチがリークだとか。
あ~ちゃんのiphone紛失事件,さらにさかのぼってauのCM,
ワンルームディスコのりんごを抱えるかしゆかなどなど,いろいろと
繋がれました。
My color でさえスマートフォンのCMにはならなかったわけですが。

Appleとのつながりではこんな動画まで。
3大アウェイと言われたアップルストアでのイベント。いささか強引だが(*´ー`)



懐かしいなぁ。
たぶんニコ動に先にアップされたと思う。
僕がPerfumeを追うきっかけ,その「瞬間」だったので。

Appleの iPhone,世界規模の,日本人アーティストが出演するのは初めてだそうだ。
ここまで大きくなったかと感慨の方も多いかと思います。

ところで,この動画にはアップされた時にキャプションがついていた。それが
「Perfumeはいつでもどこでも手を抜きません」
というものだった。

「なぜPerfumeがこんなに大きくなったのか?」
繋がるとしたらここしかないだろう。


*1 PerfumeがiPhone 6sの新CMに大抜擢! 公式ツイッターが明かす

関連記事


コメント
この記事へのコメント
やっぱりPerfumeがすきw
こんにちは。
ブログ毎日楽しく拝見させていただいてます。
このCMは3人の良さがすべてつまったCMですね。
カッコイイ場所でカワイイ笑顔でクールな衣装。
やっぱりPerfumeが好きです。
2015/09/13(日) 03:22:36 | URL | satoshi #-[ 編集]
CM
perfumeがポリリズムでメジャーに成ったのもCMでした、このビッグチャンスで世界でメジャーになれるのか?世界進出を目指すチームperfumeを応援してます🐸
2015/09/13(日) 09:37:26 | URL | yuki@kasuga #HD6grIUQ[ 編集]
>このCMは3人の良さがすべてつまったCMですね
ほんの少ししか出てきませんが,Perfumeらしいと思います。
2015/09/14(月) 21:52:53 | URL | elf51 #-[ 編集]
こういう世界への出方というのもあるのだなと。
じわりといくようなこれもまたPerfumeらしいかなと思います
2015/09/14(月) 21:53:57 | URL | elf51 #-[ 編集]
主さんの言われる「27歳あるある」説、ではありますが、
何だかこうして、さらに大きなプロジェクトに組み込まれていって、
本人たちの思いも、
「ニーズがある限りはPerfumeであり続ける」
なんだろうから、
もうしばらくは、仕事の人のような気もします。

まぁ、彩乃さんあたりが
「卓袱台返し」してくれるかもしれませんが。

2015/09/14(月) 23:21:09 | URL | genza #-[ 編集]
Perfumeのままだとは思うんですが,一時休止はあるでしょうね。
Tv Brosでは27才と言っていたらしいですが,僕が昔予測したのは
あ~ちゃん,のっちは28才,かしゆかは23才です。
なので,かしゆかは今すぐにでも(*´ー`)
2015/09/15(火) 22:42:49 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック